About VeganJP
           
 
How Vegan?
ビーガン(完全菜食)とは?
 

 あなたは思いやりのある行為を選択するたびに、問題を改善しているのです!

 どんな工場畜産でも残酷な行為が行われますが、卵や肉を食べないことによって、より多くの動物を苦痛から解放することができます。

 肉を食べない生活にチャレンジするのもシンプルなことです。残虐に反対することは、ミートソースではなくトマトソースを使い、牛肉をではなく豆を使い、多くの新しいベジタリアン製品を使うといった簡単な事です。

 べジタリアンやビーガン(完全菜食主義者)になるということは、特定の食材を避けるということに集中することではありません。これは苦痛に満ちた生活を送っている者の痛みを軽減することなのです。

 どんな信条をもち、どんな生活を送るにせよ、私たち一人一人が親切で思いやりのある行動をとることは可能です

 
「私が始めてベジタリアンに出会ったとき、彼はもう14年間肉を食べていないと言った。
私は彼がこの長い年月ずっと耐えてきたかのように彼を見つめた。
でも今では、肉を除いた食事法が厳しいものでも変なことでもないとわか
っている。」

エリック・マーカス氏
『完全菜食(ビーガン)・新しい食倫理』1998年
 
   
     
       
Vegan 活動
Support VeganJP
 
Special thanks to
VeganOutreach.org
for making this possible 
Special thanks to
Colombian Paradise
Portal Turismo Colombia
for sponsoring this site