About VeganJP

何を食べる?

食事法を変える際は、新しい食品を模索したり、日常の献立を開発するのに少々時間がかかるかもしれません。いろいろな食品を選ぶことができますので、試行錯誤を繰り返し、自分に合った食事を見つけるのはおすすめ。

 たいてい、ベジタリアンの製品はスーパーマーケットや自然食の店、そして生協で見つけることができます。菜食のメニューは中華料理、インド料理、イタリアン料理、メキシコ料理、中東の料理、タイ料理やその他の民族料理レストランや、ピザのチェーン店、サブウェイ、モスバーガーやいくつかのファストフード店でも見られます。ファミリーレストランなどでも動物性食品を抜いてもらうことが出来ます。お店の人に聞いてみましょう。

 お菓子作り等、焼く料理には、卵のかわりに片栗粉やバナナ(卵一個のかわりにバナナ一本)を使うことができます。牛乳のかわりとして、豆乳や米乳を使うことができます。乳製品を使っていないヨーグルトやアイス等を購入することも家庭で作ることもできます。

 菜食でできた親しみのあるメニューもセイタン(小麦でできた肉の代用品)やその他の肉の代用品、豆腐などで料理することができます。ベジタリアン料理の本や、インターネット上では様々なレシピを検索することができます。

 
次:健康的な生き方
 
Vegan 活動
Support VeganJP
 
Special thanks to
VeganOutreach.org
for making this possible 
Special thanks to
Colombian Paradise
Portal Turismo Colombia
for sponsoring this site